Reposoie

ルポソワからのお知らせ

mayunowa スキンケア使用方法

絹美容のmayunowaスキンケアはパウダーを使用したり、何度もミストを吹きかけたり覚えられないーと言われてしまうのでまとめました(*^_^*)

使い始めてみればとってもシンプルで簡単なので安心してくださいね♪

お肌の細胞が生まれ変わるのには3ヶ月かかります。
スキンケアを変えたら3ヶ月後のお肌を楽しみに大事に育ててあげましょう(^_^)/~

使用方法

①クレンジング
「シルクリアパウダー+よもぎ油」
「シルクリアパウダー」を専用の筆か泡立てネットで泡立てます。そこに「よもぎ油」を3、4プッシュまぜクレンジングのできあがり。ウォータープルーフタイプは落ちにくいのでポイントメイク落としをご使用ください。

②洗顔
「シルクリアパウダー」
シルクリアパウダー小さじ約1/10ぐらいを筆か泡だてネットで泡立てて洗顔

③ヒーリングミスト
汚れを抱え込み排出して、クリアーになった肌へはしっかり浸透してふっくら潤うので、たっぷり使ってあげて下さい

④ベースローション
(ヒーリングミスト+ナイトヴェールでもOK)

⑤ナイトヴェール
擬似角質構造を持つシルクが乱れた角質の隙間を埋めて肌の修復をサポート。気になる箇所には重ね付けして下さい。

⑥はぐみフローラ
ぴりっとしみる事もあるのでヒーリングミストで薄めて使用してみて下さい。お水にいれて飲むと腸内環境も整います

⑦蜜繭バター
耳かき1杯程手のひらにとり、体温で溶かし油膜を移すようにお顔に塗布します。擦らないように注意。乾燥を感じる場合は一度に厚塗りしないで、こまめに塗布するようにしましょう

⑧仕上げのヒーリングミスト
油膜がなじんでモチモチ肌に仕上がります

朝の洗顔は洗顔料を使用せずに、朝筆をお湯に浸して肌磨きがおすすめです(#^.^#) 

mayunowaご使用上の注意
mayunowaは防腐剤や合成界面活性剤、保存料など経皮吸収により身体(内臓・肌)に負担をかける可能性のあるものを使用しておりません。
防腐剤を一切含まないため商品の使用期限を守り、外からの雑菌が入らないよう取り扱いに注意してください。
容器に直接指を入れたり、パフ等を容器内に保管しないでください。

使用方法など何かわからない事ありましたらご連絡下さい♡

LINEだと比較的すぐ連絡とれます!

LINE@

QRコード

ID検索→ @whm6543y

メール reposoie123@gmail.com

TEL 070-4511-8806 OR 03-6324-2362