Reposoie

ルポソワからのお知らせ

絹肌スピアヴェールとは

絹肌スピアヴェールはスポンジア+シルクの絹美容の新しい肌再生トリートメントです!(^^)!

スポンジアとは湖底に生息する特殊な海綿を粉状にしたもので、中国では漢方薬として、ヨーロッパでは民間治療で昔から利用されてきました。

両端がとがった鍼状をしており珪素という成分で出来ています。

スポンジアを顔に塗布すると、少しチクチクして肌に無数の傷が出来たと脳が感知し、肌をすぐに再生させる指令がその部分の細胞組織に伝わります!
するとその部分にたくさんの血流が送られ、コラーゲンやエラスチンなどが生成されます。
自己免疫力が高まり、通常40日〜100日くらいかかる肌の生まれ変わりのサイクルが5日〜7日まで縮まるのです!

絹美容ではこのスポンジアと一緒に擬似角質構造をもつ特別なシルクを使用していきます。

それにより肌の上でシルクのヴェールができ外部刺激から肌を守り、また内側からの水分蒸発を守るという擬似皮膚の役割をはたしてくれる為、肌がシルクに守られながら生まれ変わることができるのです。

この『スポンジア』と『シルク』のダブルアクションによって、肌が薄くなってしまった方、敏感肌の方でもダウンタイム無く、肌再生トリートメントを受けることができます。

こんなお悩みを解決♡

・くすみ
・にきび
・にきびあと
・アトピーあとの肌
・赤ら顔
・そばかす
・小じわ
・たるみ

オールマイティに効果が見られ、フェイスラインも引き締まり、健康なお肌に育ちます(*ノωノ)

2週間おきに5回を1クールとして、その後も月に一度、メンテナンスとしてケアを行うことで、いつまでも、健康的で若々しい肌を手に入れることができます。

化学的なトリートメントとは違い、外部からの力ではなく、自らの免疫力を上げて細胞を再生させるので、見た目も感覚もとても自然で健康的です。
初回はお得な価格で受けていただけますので、ぜひ一度スピアヴェールをご体験下さい(^^)/